ニッピのコラーゲン100まずは試薬でお試し

ニッピのコラーゲン100まずは試薬でお試し

最近肌の調子がイマイチだなという人に試してほしいのが、ニッピコラーゲン100です。肌のハリに欠かせないのがコラーゲンだとはわかっていても、年齢とともに減少してしまうのは仕方がないことです。でも、お肌のハリを諦めたくない女性の気持ちもわかります。

 

高い化粧品をいろいろ試してみても、なかなかハリは取り戻せない、そんなときに出会ったのがニッピコラーゲン100だったのです。肌の外側からいくら美容液を塗っても、なかなか肌の奥深くまでは浸透しないのが現状。それならば内側からキレイを目指せばいいかなと考えたのです。

 

けれどもドラッグストアに行っても、とてもたくさんの美肌サプリメントがあって迷ってしまいます。そんなときにネットで見つけたのがお試し用でした。

 

ニッピコラーゲン100のお試し用は、試薬と言っても本製品と中身は変わりません。110g入りとなっていて、一日5〜10g好きな飲み物に混ぜて飲みます。つまりお試し用でもたっぷり10〜20日分はあるのです。

 

さっと溶けて飲みやすいとは書いてあったものの、本当かどうかは試してみないとわからないので、999円で購入できるお試し用は飛びついてしまいました。

 

実際に飲んでみましたが、ホットコーヒーに入れてもほとんど味は変わらず、いつもブラックで飲んでいる人でも大丈夫です。肝心の効果は2週間ではあまり効果はないような気がしましたが、もう少し続けてみないとわからないので、そのまま継続して注文しています。

 

定期便だと、110gが3袋入っているので当分の間は持ちそうです。母も気になるらしく、最近では毎日のお味噌汁にも入れて飲んでいます。母は膝の痛みが気になるようで、少し改善されてきたと言っていました。

 

私は、肌荒れなどのトラブルは特に起こっていないので、このまま続けていきたいなと思っています。1回分の個包装タイプもあるようで、会社に持っていくときは便利かなと思案中です。