ニッピのお試しで生コラーゲンのスゴさを実感

ニッピのお試しで生コラーゲンのスゴさを実感

肌のくすみや乾燥、目元のシワなど肌に関する悩みは年々増えていく一方でどうにかしたいなと思っていた時に知ったのがニッピのナノアルファでした。

 

今までいろんな商品を試しましたが、それほど効果を実感することができるものはなかったので、疑いの気持ちもあり購入するべきかで悩みましたが、お試しで購入することができるものがありかなりお手頃価格だったのでこれなら試してみても良いかなと思うことができ、購入してみることにしました。

 

実際に届いた商品はクール便ということもあり、使ってみるとひんやりと気持ちかったです。でもつけてもすぐに消える感じがあって、最初はなんだろうと思いましたがこれは浸透している証拠なんじゃないかなと思い、びっくりしましたが嬉しくなりました。

 

高濃度コラーゲンだし、生コラーゲンというのはこんなに浸透するんだなということを初めて知ることができました。保存料やアルコールをはじめとした余分なものが一切含まれていないというのも、安心して使うことができて良いなと思ったし、その翌日の朝には肌の乾燥が軽減していると思うことができました。

 

冷蔵庫に入れ忘れてしまわないようにするというところだけが微妙かなと思いましたが、冷蔵庫に片付けるだけで効果が高まるなら気にならないかなという感じもありました。

 

使い始めてから四日ほど経過した頃には、より伸びるなと感じるようになっていて、肌の潤いが戻ってきた証拠なのかなという感じもあって嬉しくなりました。お試しくらいでそんなに肌に変化があるわけがないという気持ちがありましたが、一週間使っただけでも目元のハリが戻ってきているということを感じることができたし、その後もだんだん肌が回復していく感じが手に取るようようにわかりました。

 

今まで生コラーゲンに関する商品を使ったことがないので、他の商品と比較することはできませんが、私にはニッピのナノアルファはかなりあっていたんだなと思います。

 

⇒スキンケアクリーム ナノアルファを試してみたい人はこちら