生コラーゲン化粧品の口コミ情報

生コラーゲン化粧品の口コミ情報

生コラーゲン化粧品といえば株式会社ニッピの生コラーゲンですよね。コラーゲン関連商品の全国シェアNo.1を誇る株式会社ニッピの生コラーゲンですから、口コミでも良いものしかみつかりません。会社のHPにある口コミには良いものしか掲載されていないと思いましたので、他のサイトでも生コラーゲンの口コミを探してみました。もちろん株式会社ニッピ以外の会社が発売されている生コラーゲンの口コミもありますので、ぜひご参考にしてくださいね。

 

「ニッピのスキンケアクリーム・ナノアルファ」の10mlを購入してみました。というのも、サンプル10mlでもチルド便で届き、保管も要冷蔵というのが変わっている。化粧品を生もの同様に扱っているということで効果があるのでは?と考えたからです。10mlだからすぐになくなると思いましたが、35mlで約2か月分と記載があったので、2週間分ぐらいかなとちびちび使いました。

 

最初はすっと肌に吸収されてなんどなく物足りない感じでしたが、翌朝の肌の張りが洗顔の時にわかりました。しかも、夕方までそれがずっと続いていて、夜また使ったら、今度はお肌のもっちりが感じられ、すぐに35mlを買い足しました。友達にも自慢しておすすめしました。久しぶりに実感のある化粧品でした。生コラーゲンってすごいのですね。」

 

という元祖生コラーゲンのニッピから購入した人の口コミです。

 

次は株式会社ニッピの後を追う「フェース」の生コラーゲン「セルベストリポコラージュラメラエッセンス美容液」の口コミです。

 

「ラメラの赤い箱に2本の液体とパウダーセットで届くというセルフケアの好きな人には自分で混ぜて使うというのは面白い処方だと思います。私も早速頬につけてみたら、すぐに効果が表れました。翌朝とかではなく、お風呂上りにお肌に乗せると、もうすぐにお肌の弾力が出たので、保湿してくれているのがすぐにわかりました。」というものと、「ニッピの生コラーゲンを使っていて、フェースの生コラーゲンを使いましたが、やはりコストパフォーマンスは高くでもニッピの方がいいと思います。最初にニッピの生コラーゲンをつかってしまうと、フェースの生コラーゲンでも保湿はできるのですが、やはり維持できる時間が短いと思います。朝起きた時にニッピの生コラーゲンはまだ肌がふわふわしているのです。」

 

と、このように両方試して比較している人もいるようです。ニッピの生コラーゲンは、要冷蔵ということで、やはり効果が高いのかもしれませんね。ただそれが面倒だから、フェースのを使っているという人もいるようなので、自分のライフスタイルに合う方を選んでみましょう。

 

⇒スキンケアクリーム ナノアルファを試してみたい人はこちら