『ナノアルファ 楽天』で検索すると…

『ナノアルファ 楽天』で検索すると…

PCを開き『ナノアルファ 楽天』を検索してみると『肌を内と外からうるおし、若々しく健やかな肌へ! 【ふるさと納税】 ニッピコラーゲン化粧品スキンケアクリーム ナノアルファ』の文字が目に飛び込んできます。

 

静岡県富士宮市の楽天ふるさと納税ということで、この制度を利用した人が『返礼品』としてアイテムを受け取ることが出来るということなのでしょうか。読み進めていくと『富士宮市に工場のある「株式会社ニッピ」グループからの返礼品です。』という一文がありました。

 

かつて、この様なショッピングページを目にしたことがなかったので、初めてのことに少し戸惑ってしまいましたが、他にもエリエール商品や旬のお野菜、アスタリフトなど様々なアイテムがあることに新鮮な驚きを感じました。ナノアルファを楽天で検索した結果、出て来るこのアイテムの内容量は35g、朝・晩使用で約2カ月分ということになっています。

 

故郷納税の寄付金30,000円(送料無料)で『寄付を申込む』のボタンをクリックする形でこの商品を手にすることができます。ナノアルファを楽天で手に入れる際のふるさと納税システムを使うにあたり、私のようにピンとこなかった方のために、改めて『ふるさと納税』について考えてみましょう。今回申し込むふるさと納税寄付金については、いくつかの事業を推進する資金として活用するということになっています。

 

例えば、富士宮市政全般のため・富士山基金のため・環境のため・産業のため・健康福祉のため・教育文化のため・都市整備のため・市民生活のため・市民参加・行財政のためなどの9項目があげられていました。これら寄附金の用途は、寄付を申込む本人が選択できるそうです。

 

注意点としては、寄付申込みのキャンセルや返礼品の変更・返品はできないということですね。あくまでも、ふるさと納税に寄付をして、いただく返礼品ということですから、純粋に商品をショッピングする際の金額には見合わないのは仕方のないことです。

 

その点、勘違いのないようにしてください。因みに、このふるさと納税制度ではなく、単純にナノアルファを楽天で購入しようと思うと、2017年8月末現在『売り切れました』ということになっていましたので、どうしても今すぐ欲しいという方は、残念ながら利用することは出来そうもありません。

 

しかし、せっかくのこの機会ですから、『ふるさと納税』で地域活性に協力しながら、キレイも入れるというのはある意味、楽しいかもしれませんね。

 

⇒スキンケアクリーム ナノアルファを試してみたい人はこちら