ニッピの生コラーゲン、口コミでの評価は?

ニッピの生コラーゲン、口コミでの評価は?

コラーゲン原料の国内シェアNo. 1のニッピが販売している生コラーゲンをご存知でしょうか?ニッピといえば、飲むタイプのコラーゲンを思い浮かべる方も多いと思いますが、スキンケアクリームのナノアルファはニッピが技術を集結させて作った生コラーゲンからできている美容液です。

 

生コラーゲンと普通のコラーゲンは何が違うのでしょうか?

 

コラーゲンは加熱処理をすると構造が破壊され、肌を構成するコラーゲンとは違う構造になってしまいます。また、コラーゲン本来の三重らせん構造が壊れているため、保水力が弱く肌に充分な潤いを与えることができません。ニッピの生コラーゲンは加熱処理をしていないため、肌を構成するコラーゲンと同じ三重らせん構造をしています。

 

肌と同じ三重らせん構造をしているので、たっぷりと水分を捕まえることができ、加熱処理されたコラーゲンに約2倍の潤いを保ちます。
ところで、ニッピの生コラーゲンの口コミ評価は高いのでしょうか?

 

実力のある化粧品といえども、メーカー側のプロモーションより口コミを参考に商品を購入されるという方もいらっしゃるはずです。ユーザーが自由に投稿できる口コミの方が、リアルな化粧品の使用感を知ることができるという側面もあります。

 

ニッピのナノアルファは、Amazonや楽天での取り扱いがないため、口コミを見たい場合には美容系の口コミサイトが一番多くの口コミを見ることができます。

 

10代から60代まで幅広い年齢の方がナノアルファの口コミをしていました。評価の高い口コミでは生コラーゲンの保湿力についての評価が多く見られるようです。やはり、生コラーゲンの保湿力は通常のコラーゲンとは差があるということが口コミからもわかります。また、冷蔵保管をする生コラーゲンはひんやりとした使用感が心地よいという口コミも複数見られました。

 

評価の低い口コミでは、冷蔵保管の手間を挙げている口コミが目立ちました。無添加で防腐剤も使われていない生コラーゲンは、冷蔵保管をしっかりとし、数ヶ月で使い切らないと品質が落ちるようです。

 

様々な人が口コミをするサイトでの評価としては、高評価を得ているナノアルファですが、その口コミ数の多さから愛用者が多いことがわかります。さすが、ロングセラー商品ですね。

 

また、敏感肌やアトピー肌の方でも愛用者が多いこともわかりました。無添加処方で純度の高い生コラーゲンだからこそなのではないでしょうか。
口コミでも高評価のニッピのナノアルファ、生コラーゲンの実力を試してみた方にお勧めしたい商品です。

 

⇒ナノアルファを試してみたい人はこちら