ナノアルファは楽天でお得に買える?

ナノアルファは楽天でお得に買える?

生コラーゲンの効果が高いと話題のナノアルファですが、楽天での購入は可能なのでしょうか?
楽天で購入することができれば、ポイントも貯まりますし、何より使い慣れたサイトからの購入ということで便利で安心してナノアルファを購入することができます。
結論から言うと、ナノアルファは楽天での通常購入はできません。

 

ナノアルファを楽天で検索すると、ナノアルファを製造しているニッピの製造工場がある静岡県富士宮市のふるさと納税の返礼品としてナノコラーゲンが検索結果に挙がりますが、30000円のふるさと納税に対してナノアルファ35g(約2ヶ月分)が届くとのことで、通常購入よりもかなり割高となっています。

 

では、ナノアルファを最もお得に購入できるサイトはどこなのでしょうか?

 

ナノアルファを最もお得に購入するなら、ニッピの公式サイトからの通販からの購入をおすすめします。初回の方なら、通常2777円分のナノアルファを1080円で購入することができます。これはどの購入方法よりも最も安くナノアルファを購入する方法です。

 

お試し用10gのナノアルファで、約2週間使用することができます。この2週間の間にナノアルファの生コラーゲンの力をじっくりと試してみてはいかがでしょうか。

 

お試し用を使い切った後、ナノアルファを継続して使用したい場合にも、やはりニッピの公式サイトからの購入がお得ですし、安心です。公式サイトからの購入では、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のいずれかの定期便を申し込むことができます。

 

定期便でのナノアルファ購入であれば540円の配送手数料が無料になります。毎月お届けであれば、12か月分の配送手数料、年間で6480円もお得になる計算です。定期便の商品お届けに合わせて、ニッピの他の商品を一緒に購入した場合にも配送手数料はかかりません。毎日使うものですから、買い忘れのない定期便は便利ですね。

 

ニッピの公式ページでのお買い物を続ければ、積立ポイントも貯まり、そのポイントでナノアルファをもらうこともできます。ネットからの注文であれば、積立ポイントが通常4%の所5%貯まり、よりお得に利用することができます。

 

ナノアルファは生コラーゲンからできており、厳重な品質管理が必要な商品です。配送もクール便利用となりますし、自宅保管の際も要冷蔵。保存料を使用していないため早めに使い切ることが必要です。そのような繊細な商品ですから、信頼出来る製造元から直接購入するのが一番安心なのではないでしょうか。

 

品質管理の面と費用面、両方で安心できるのが公式サイトです。残念ながら楽天での購入はできないナノアルファですが、公式サイトから便利で安心なお買い物をすることをおすすめします。

 

⇒ナノアルファを試してみたい人はこちら