純度100%成分だから安心のニッピコラーゲン

純度100%成分だから安心のニッピコラーゲン

寄る年波でお肌にハリが無くなってきたのを感じていた時、友人からコラーゲンがおすすめだと教えてもらいました。ドラッグストアなどでコラーゲンドリンクを探したのですが、結構なお値段でなかなか手が出ません。

 

そんな時、インターネットでたまたまニッピコラーゲン100のお試し用を見つけたのです。純度100%のコラーゲン成分が入っているということで、ちょっと試してみようかと思いました。そのうえ価格もお手頃で、お試し用20日分だからはじめやすいなと思って申し込んだのです。

 

届いてから初めて使う時は少し臭いが気になるかもしれませんが、数日したらあまり気にならなくなります。水やジュースなどにすぐ溶けるので便利です。味がないので私の場合は、コーヒーやジュースに混ぜて飲むことが多かったです。

 

ニッピコラーゲン100なら毎日スプーン一杯で、純度100%のコラーゲンが5000mgもとることができます。250gの牛肉ステーキなら2.5枚も食べなければなりません。ステーキなら高カロリーになりますが、この商品ならカロリーたったの17kcalと安心です。

 

年齢を重ねてくると化粧品などの外からのケアだけでは、なかなか効果が出なくなります。健康的に美しい肌を取り戻したいなら、この商品がおすすめです。私の場合即効性は感じませんでしたが、1週間ほど続けていれば次第にその効果を感じることができます。

 

粉末なので朝か夜に自宅で飲むことが多く、どちらかというと夜寝る前に飲むほうが効果が高いといえます。

 

コラーゲンの臭いが気になる方は、温かい飲み物と合わせると飲みやすいでしょう。私の場合、ジュースやコーヒーに混ぜて飲んでいましたが、コーヒーのほうが香りの作用で臭みが気にならなかったといえます。ジュースでも、慣れてしまえばあまり気にはなりません。

 

煮物や御みそ汁などに混ぜても変化しないので、自分の取りやすい方法で摂取することをおすすめします。