原料に拘ったニッピコラーゲン100を試しました。

原料に拘ったニッピコラーゲン100を試しました。

30代を過ぎた頃からお肌のハリや艶が落ちて来て、たるみが気になりお肌のアンチエイジングを始めようと決心しました。

 

ネットで調べるとアンチエイジング向けのサプリメントが一杯売られていて、お肌のアンチエイジングサプリメントのほとんどの原料にコラーゲンが使われている事を知りました。

 

沢山あるお肌のアンチエイジングサプリメントを比較して行くうちに、コラーゲン純度100%のニッピコラーゲン100を見つけて、これだと思って初回限定の送料無料の999円のお試し用を注文しました。

 

注文してから1週間後に、ニッピコラーゲン100が段ボールに梱包されて送られてきました。段ボールを開けると、本体とプラスチックの計量スプーンと飲み方の説明書きが入ってました。

 

説明書きを読んだ後に、書かれていた通りに計量スプーン1杯をどんな味か知りたかったので、冷水に入れてみました。
溶けにくいと思ってましたが、冷水でも驚くほど簡単に溶けました。まず、鼻でニオイを嗅いでみましたが、全くの無臭で何もニオイがしませんでした。

 

味も特になく、若干水にとろみがかかっているぐらいで、これなら他の飲み物や食べ物に入れても問題ないと確認できました。
始めは取りあえず朝の味噌汁に入れて飲み始めました。いつもの味噌汁と同じ味だったので、これはベストマッチでした。

 

次に飲み物に入れて試しましたが、分量が多すぎるとコラーゲンが舌の味覚神経に纏わりついて、繊細な味を楽しむお茶や紅茶とかの味がぼやけてしまうので、少量を使うようにしました。

 

それと牛乳に試しましたが、冷たい牛乳だと溶けにくくてダマになりました。ニッピコラーゲン100を飲んだ効果ですが、中々出ないでお試し20日分を使い切る頃になって、お肌のハリが多少出てきた事に気付きました。

 

ニッピコラーゲン100をリピートして、2か月ぐらい飲み続けると、肌のハリと艶がでてきて流石に10代の肌とまでは行きませんが、20代前半ぐらいの若々しい肌を取り戻せました。