ニッピのナノアルファって何?

ニッピのナノアルファって何?

「もうすぐ同窓会なのに肌に自信がない」
「写真で自分を見ると思っていたよりも老けて見える」
「化粧のりが悪くなってきた」
「目じりの乾燥小ジワやほうれい線が目立ってきた」

 

などなど、今ギクッとした女性は要注意!それ、肌のコラーゲン不足かもしれませんよ。

 

実は肌のコラーゲンは40代では20代の半分にまで減少することが分かっています。
さらに、年齢と共にコラーゲンが減少するにも関わらず同じスキンケアを行っていると肌はうるおいを失っていく一方です。

 

そんな方に今おススメしたいスキンケアクリームがニッピコラーゲン化粧品の「ナノアルファ」というスキンケアクリームです。

 

ナノアルファは29年で550万本を販売した信頼と実績のあるスキンケアクリームで、肌のうるおいを保つ力で評判のスキンケアクリームなのです。

 

ナノアルファが評判なのはいくつか理由があります。
@生コラーゲン
Aナノコラーゲン
B無添加
C品質管理
D手軽な使用方法とお値段

 

など。
それでは、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

@生コラーゲン
ナノアルファに配合されているコラーゲンの特徴の1つが生コラーゲン。
生コラーゲンとは、一般的なコラーゲンのように加熱処理されておらず肌のうるおいとハリを支えているT型コラーゲンと同じ3重らせん構造のコラーゲンなのです。
肌と同じコラーゲンだからこそ、うるおいを保ちハリを蘇らせることができるのです。

 

Aナノコラーゲン
ナノアルファのコラーゲンのもう1つの特徴がナノコラーゲンです。
ナノコラーゲンとは、コラーゲン特有の配列であるG(グリシン)-X-Yを残した最小単位のコラーゲンのことで、小さいからこそ肌の奥にまでコラーゲンを届けることが可能になったのです。

 

B無添加
ナノアルファの特徴は添加物にもあります。
「界面活性剤不使用」「無香料」「アルコールフリー」「無着色」「オイルフリー」「保存料無添加」など、肌に嬉しいスキンケアクリームです。保存料が含まれていないため、クール便で送付され、ご自宅でも冷蔵保存が必須のスキンケアクリームです。

 

C品質管理
ナノアルファは、医薬品レベルの品質管理が徹底されており、クリーンルームと呼ばれる無菌室での作業やパーティクルカウンターと呼ばれるチリの粒子までも測定される中で製造されています。

 

そして、1本のナノアルファに3ヶ月もの時間をじっくりかけて製造されるのです。

 

D手軽な使用方法とお値段
ナノアルファの嬉しい点は、高価な化粧品を買い揃える必要が無くお手持ちのスキンケア用品の後に1、2プッシュプラスしてなじませるだけなのです。年齢が出やすい目尻や頬だけでなく首筋にも使用できます。

 

さらには、ナノアルファ2週間分の10gが1,080円ととても購入しやすいお値段なのです。
通常では2,777円のお値段なのですが、今だけはじめてナノアルファを使用する方に限り1,080円というお値段で購入できるチャンスなのです。

 

今のスキンケアに自信が無い方や何をはじめて良いのか分からない方、同窓会や記念写真などを予定されている方。まだ間に合います!
今すぐご自身の肌で年齢に負けないうるおいを手に入れてみませんか。

 

⇒スキンケアクリーム ナノアルファの公式サイトはこちら