ニッピのナノアルファ、使い方を守って使った体験談

ニッピのナノアルファ、使い方を守って使った体験談

年齢と共になんとなく肌がたるんでいるような、また萎んでいるような感じがしてきたので、何かしなければと思っていました。そこでたまたま雑誌で見かけたのが、ニッピコラーゲンのナノアルファでした。

 

肌の弾力や潤いには欠かすことができず、なおかつ年齢と共にその量が減少していくコラーゲンがふんだんに配合されていると言う商品特徴に魅力を感じたので、そのままこの商品を利用してみることにしました。

 

到着する前は美容液のように、化粧水の後に利用するのかなと思っていたのですが、商品が到着して詳しく使い方を見てみると、洗顔後すぐに利用するのが適切とのことでした。ですから早速、商品が到着したその日にその使い方で利用してみました。

 

まず感じたのが、洗顔後の肌にすっ、と馴染んでい浸透力の良さです。べたつかず、またナノアルファを塗っただけでも十分なハリのようなものが感じたられたのは驚きでした。

 

またその後、いつも利用している化粧水を利用したのですが、その浸透も何だかよくなっているようにも感じられました。あまりの使い心地の良さに、たった1回、使用しただけで、これは効果が期待できる、と思ったくらいです。

 

その後も使い続けていたのですが、ある時、美容液のように、化粧水の後に利用してみたらどうなのかな、と思いその使い方で利用してみました。するといつものような浸透力が感じられず、また肌のぷりっ、とした感じも得られなかったように思います。

 

成程、洗い上がりの肌にいちばんにコラーゲンを届けるために、洗顔直後に利用する使い方が推奨されているんだな、と感心しました。ですからこれからナノアルファを利用しようと考えている人は、絶対に洗顔後すぐに使うと言う使い方を守るべきです。その方が、格段に得られる効果は大きいと、自分の経験を通して私は思っています。

 

夜だけ利用しており、いま利用し始めてから1ヶ月くらいが経過していますが、とにかく肌の調子がすこぶる良いです。特に弾力が復活したように思い、悪目立ちしていた頬の毛穴などは、格段に目立ちにくくなっています。またメイクのりも良いので、肌の萎みの原因となっていた乾燥も改善されたのだと思います。

 

⇒スキンケアクリーム ナノアルファを試してみたい人はこちら